リアルとバーチャルが一体化するとき

このブログってヤツはスゴイですな〜。
茶店をはじめてからというもの、結構気軽に人が来てくださるようになった。


・・・で、初対面の方でも【ブログ見てきました〜】っておっしゃってくださるお方がチラホラと。


それはね、 ズイブン慣れてきたんですが・・・


ブログにコメントをくださる方で、
しかも地元の方で、
しかもウチの前を通って通勤されてた方で、
共通の話題もあって、


でも・・・正体がわからない! っていう人がおられたんです(笑)


いや 本気になってつきとめようとしたら できたと思うんですが、
あえて調べないのもオモシロイかな?・・・って思ってたんです。



が 



とうとうネットの世界と現実が一体化するときがやってきたのです。


まあね、 普通は【ブログ見てますよ〜】って方は
オハナシのなかで判明するんですが、 ≪その人≫は!!!!



●●●です! って名乗って来られました。


潔さがカッコ良すぎです(笑)


その時点でドギモを抜かれ ペースはすべて先方まかせ。


いや〜 オモシロイひと時でした。
あんなにオモシロイ人がこの地元におられたなんて・・・感動的でした。



世代がチョット変わるだけで 本当にわからない事って多いです。

小さな町 って思ってたけど なかなか奥が深い!!



今年一年の最後に ええ勉強というか
むっちゃくちゃスッキリしました。



こんな近くで 全く会ったこと無い人って いるんやな〜





それにしても オトコマエな人やった  うん(笑)








(バーチャルって言葉 使い方間違えたかな?)



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com