若者の別荘暮らし

別荘と聞くと、 富裕層・田舎志向・アウトドアなどのイメージがありますが


意外に20代から40代くらいまでの
比較的若い年齢層の人たちにも需要があるらしいです。



実際 普通に住める物件が激安で売りだされていたり。
田舎暮らしにしても、 定年退職後よりも 若いころから親しんだ方が
より深く楽しめそうです。




ナンセ 体力がね。



それに若い人は 若い人なりの自己主張の場とすることも。


アトリエ的な創作の拠点でもいいし
友人知人を招いて パーティー三昧もいいし
音楽好きの練習や ミニライブにもいいし
日頃のストレス発散や気分転換にもいいし
修行や鍛錬の場であってもいい(笑)


高級車と大差ない値段で買えて
値下がり率も圧倒的に違うし。
(注:クルマと不動産の比較)


反社会的な利用方法や 法に触れないことなら
周囲からの制限も少なくて 実は活動的な人に向いているかも。



ありあまる体力を持て余して 犯罪に走るくらいなら
健全にチカラを使ってもらいたいものです。





ウチに家さがしに来られる方に 


【人里離れた場所に住みたい!】っていう人が
10人に一人はおられる。



しかし、 実は 意外と人里離れたところに 家は無い(笑)


そのくせ 電気水道下水は入ってないと困るとくる。



・・・・・当然ですけどね。 
イマドキのこの便利な世の中ですから もう別荘地しかありません。



ウチで売り出している【普通に住める別荘】
昨日1107万円から740万円へ価格変更↑↑↑


限界まで大幅値下げしました。




ご興味の方はどうぞ。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com


≪おもしろい人材募集中!≫