再生パソコン・・・エコピュータ

ウチのお店に置いてあるノートパソコン


その名も時代に合わせて エコピュータ


結構関心をお持ちのお客さんがおられる。




『わし・・・今からやってもできるやろか??』   とか
『エコ・・・』 ってことは エエもんなんや!   とか
『これはやっぱり ショボイのか?』        とか



まあ 実際 色んな意味が含まれているので
この場で答えた内容を 記載するのは 良くなさそう(笑)



このパソコンは やっぱり所詮は中古ですから
不具合も出るはずです。 きっと。



でも、一定のマニュアルに沿って 再生されたパソコンだから
普通出回っている単なる中古パソコンとは ワケが違うと思います。



実際に、 ウチの仕事で使ってる パソコンの数台は、
このパソコンの性能に及びません。






ほんまに エライ時代ですな。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com