久々に 【死ね】って言われて 驚いた

最近、迷惑なセールス電話がかかってきます。
昨日も、お客さんとお話ししてる最中に電話が鳴り・・・・


私:  はい。 しのだです。
相手: NTTの●●ですが・・・・お客様の地域に光回線が開通したことをお知らせに・・・・
私:  あっ要りません。 プチッ(切る)


たいがいこれで終わるんだけど昨日は違った。


数十秒後 再度かかってきた。


私:  はい。しのだです。
相手: 切れちゃったようなので・・・
私:  うん。切ってん。
相手: 何でですか!
私:  いらんし。 プチッ(切る)


こっちは接客中で忙しいワケです。
そっけないようですが、 どうせ断るなら時間をかけずに断った方が
相手も私も無駄が無い・・・・って思ったんですけど


十秒もたたないうちに また電話が・・・


私:  もしもし。
相手: 死ね。 プチッ(切られた)




いずれも同じ番号からだった。
こんな迷惑な番号は公開しても良いだろう。
05058036800
昨日の14時51分〜53分までのあいだに3回かかってきている。


NTTを語る業者の質の低下は 嘆かわしいモノがあるな。


代理店ということなんだろうけど、
いきなり【死ね】だって(笑)
まあ 言われんでも いずれだれもが死ぬけどね(笑)



直接電話でこんなこと言われたのって・・・・
なかなか無いよな。


みなさま、 この番号と この手のセールスにはご注意を!





しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com