意図せずとも 会って感じる 人のつながり

う〜ん・・・五・七・五には程遠い(笑)
やみくもに ドタバタしすぎて ブログをさぼってしまいました。
何度も途中まで書きかけて・・・・



いつもなら、 そのままでもアップして
後々修正するんだけど、


・・・・あまりにも 短すぎたもので・・・・。




業務形態が変わって 50日を過ぎました。


毎日、 色んな意味で 刺激的な毎日をおくっています。
これもひとえに 皆さまのおかげと感じている次第です。


私の 『心がまえ』は ・・・・『平常心』



いつでも、 誰に対しても 同様にありたいものです。




まあ  今にはじまったことではありませんけどね。



茶店をはじめて 今までとは まったく違う人々と接することができてるような気がしてます。



ご近所だったのに ・・・・ 今まで一度もしゃべったことのなかった人など・・・・


そこには 同じ地域にいて まったく知らなかった 
『人と人とのつながり』や 『未知の世界』を感じます。



十人いれば 十通りの人生がある



当たり前のことですが、 今までの 生活スタイルを変えたことによって
初めて経験できたことだったわけです。


この感覚を すでにご存じだった方々は 多いでしょう・・きっと。



でも、 今回実感した感動を 
いつまでも忘れずに 大切にしていきたいと思いました。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com