重なるときは 重なるもので・・

最近、お会いする人 ほとんどの方から
【不景気】【不安】など
いわば絶望的なことば ばかり お聞きする。


安定の代名詞といえる公務員さんですら
収入を減らされる時代。


せめてブログでは 暗いハナシせずに
明るくいきたいものだ。
景気を良くするためにも。



そうそう・・・ウチは最近営業スタイルを変えた。


どう変えたかは 企業秘密(笑)


このブログを読んで 【アレや!】ってお気づきの方は
どうぞ【その件について】コメントしないでくださいね!(笑)


・・・で、 問い合わせはというと


増えている。



やっぱり 不景気だとか なんとか言ってるだけじゃなく
行動しなきゃいけないんだな〜



でもね、 だからって 即時に収入に結び付かないのが・・・・ね。


働けど働けど、 【成約】しなきゃ収入にならないこの辛さ。



まあ・・・・ネタさえ持ってりゃ 希望はあるか・・・・な?





しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp


井手町の賃貸情報】


■アパート ■賃4.7万円/管4000円
礼金21万円■敷金5万円
■1LDK■井手宮ノ本

10.5帖のLDKと、6帖です。

※空き予定です。