井手町さくら祭り 二日目

昨日行ってきました。
井手町商工会青年部の模擬店をするために。


前日の業績不振を取り戻すべく みんな必死です。


売れ残ったら・・・・毎日ヤキソバ食わんなあかんし(笑)



こだわりの焼きそば職人。
ホンマにうるさいくらいこだわります。
こういうことは とても大切です。



初日は落ち込んでたみんなも、
この日はテンション上がりまくり!
前日は 『あること』で緊張していた豪クン。
この日は悩みをブッ飛ばすべく 絶好調の掛け声でした。


過去に これだけみんなが掛け声出したこと・・・無かったよな・・・・。
豪クンの掛け声は みんなの雰囲気をガラッ!っと変えてくれました。

タカシくんは いつも憎めない笑顔です。



京田辺市商工会青年部の片岡くんも来てくれました。


数日前も 連協の会議で会ったし、
来週も連協事業の竹加工作業で会うだろうし、
ホンマにええ仲間です。



風船と生ビールとポップコーンで大活躍のハヤシくん。


ナゼか? 同じく大活躍だったヒデシくんの活躍シーンが写ってません(笑)
不思議です。



今年は皆の大活躍で すべて完売しました。
あっ、バヤリースオレンジだけが売れ残ったっけ・・・。


そんなわけで僅かにお客さんが途切れた瞬間しか写真を撮れなかった。

お客さんが並んでおられたら 忙しくて撮ってられないしね。



最後は みんなでキチンと片付けして終わりました。


みんな  お疲れさん。


しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp