今月も継続します!・・・割引セール

まあ、この業界には滅多にない割引セール(笑)
って言っても物件の割り引きじゃなくて
・・・・仲介手数料の割引ね!


おかげさまで ウチも今年で10年になるわけだし 何かを考えようって思ってるんだけど、
この不景気をブッ飛ばしたい!・・・って思うワケ。


実際、 仕事減ってますよ。


同業の人と話しても み〜んなそう言ってる。

エエ加減 不景気不景気・・・・って言うのがイヤになる。


そういえば、 私が高校卒業したのはバブルの真っただ中。

その頃でも、 不景気って言葉は存在してた。


今から考えると 不思議で仕方無い。


しかしあの当時、【今は最高や!】って思いながら過ごしていた人はきっと少ないだろう。




時代というのは 過ぎてみて初めて分かるものなんだな。


当時 今では考えられないような 浮かれた商売がイッパイあった。


・・・で・ここ数年 聞かなくなった  とある商売。



忘れかけた今頃になって 勧誘の電話が鳴ったりする。


・・・・コレって ナニ? ホンマの景気は どうなん?

って思います。 ホンマにビックリします。



確かに、 最近になって、 大手さんが 名前を伏せて
土地を買い漁ってる・・・とか、聞くようになった。


10年も塩漬けしたら、エエもんになるやろう! って事らしい。



確かに、最近になって一般の方でも 【預貯金じゃなく不動産で持っておきたい】
って方が、 多くはないが チラチラお見えになる。


ウチも売り上げが減ってるし、何とかしなきゃいけないけど

長い目で見て 今、取引を活性化させなきゃ 将来が無い!
って思う。


っというわけで、 割引セールの内容は、


【売買】
 仲介手数料を 30%OFF

【賃貸居住用】
 仲介手数料を 50%OFF

【賃貸事業用】
 仲介手数料を 30%OFF

※物件によって稀に上記割引が適用できない場合があります。




もちろん 地元だけじゃなく 片道約1時間程度なら 普通に行ってます。


今なら、大規模な住宅ローン減税もあるし けっこうイイ条件です。




ウチにとっては 取引件数が落ち、 取引価格が落ち、 
そのうえ命の綱である仲介手数料を割引きするのは 実際大変です。



でもね、 こんな時だからこそ 取引量をこなしたい!
って思うんですよね。



この機会に是非ともご利用ください! 


・・・って 言おうかな? って思ってます。



さて・・・・どうなることやら。




おかげさまで10周年
≪感謝特別企画中≫

しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp