帰ってきた岩田君

今朝 電話が鳴った。
携帯に岩田正人と出ている。


ようやく帰ってきたらしい。


後でウチへ寄るとのことだった。


・・・・・約2時間後

おおっ! 野生化してるやん!(笑)



どうやら屋久島へ行ってきたらしい。


屋久杉を見たかったそうだ。




麓から 7時間かけて往復したらしい。


足元や膝は ガクガクしたらしいが、
体は大丈夫だったらしい。


主張発表の練習で、心臓に剛毛でも生えたんだろうな。



色々オモシロイ話しを聞かせてもらった。







そして、おみやげをもらった。

屋久杉の写真。
【ウィルソン株】って書いてある。


ムチャクチャでかいらしい。


写真というか 絵葉書ね。


ヤツらしい いいオミヤゲをもらった(笑)




おかげさまで10周年
≪感謝特別企画中≫

しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
相談無料! 賃貸シーズン到来中!