商工会青年部全国大会2(in福岡ドーム)・・・開会式〜

いきなり花火が!

突然の出来事に、 火が消えたあとの煙しか写ってないやん(笑)



その煙は ゆっくりとドームの天井へのぼる



席は、各都道府県別に割り振られているんですが、
出番のある井手町は、アリーナ近くの席に。


おっと! 祝電の一番目はこの人!


来賓には こんな方も

シャッタースピードが速すぎて、下が切れちゃいましたね。



現役の国会議員さんおよび秘書さんだけでも
20人近く来られていた。


・・・でも、式典が終わると ほとんどの方がご退場。
忙しい方々ですもんね。


その後も式典は続き、各種表彰が・・・

ここに いつもお世話になってる宮木クンが出てた。


井手町の写真も 【相当】撮ってくださった。


・・・で、 【表彰】のとき、 自分の写真撮れへんし・・・・
って言ってたので、 私・・・うん、オレ 撮るし! って言ったクセして
スタンド席にいたもんだから、 オーロラビジョン(ホークスビジョンって言ってたな)の
撮影に相成った。
望遠レンズ持っていってなかったし。



宮木くんごめんね! メール送るし。

・・・ってメールしておこう。





つづく


10周年記念 特別企画!
2月中ご契約の方に! 詳しくは・・・
お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
かんたんお問合せフォーム コチラをクリック!

http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp