商工会青年部全国大会1(in福岡ドーム)・・・本番前

行ってきました!全国大会!

ドームはやっぱりデカかった!。



・・・・・・
しばし ・・・・・ 眺めてしまいました(笑)

この大会、 ドームのほぼ真ん中にステージが組まれています。
っていうか、全国から集まる商売人さんは約4000名ほどだったかな?


大変 【贅沢】な使い方です。


大会運営上、アリーナへの入場は厳しく制限されていたんですが、
もちろん私たち井手町商工会青年部はフリーパス!


まあ、ウチの部員みんな思い思いにドームを堪能!



おっと! 記念撮影してる人を発見!


出場者の控室は・・・


なかなか貴重な体験です。


この赤い上着の方々は福岡県連の方々。
本当にご苦労様でした。


数名の方々と名刺交換しましたが、
みなさん これだけのイベントの企画運営に
到底程遠いお仕事の方々ばかり。


本当に 大変だったことと思います。
お世話になりました。



休憩室でのひとコマ

普段は 野球選手の休憩室なんでしょう。

全体に、ゆったりとした広さがあります。
写真には撮ってませんが、トイレも広かった。


スポーツ選手って、近くで見るとズイブンでかい人が多いし
通路もみんな でっかく見えます。



リハーサル風景

足もとに、何やら気になるモノが・・・。


不気味な筒の根元にはタンクらしきものと
ゲージがついていて、配線が出ている。


・・・という事は、スイッチが入ると
何かが飛び出る! っていうのは間違いなさそう。



ステージから見た光景


PAオペレータ後方から見ると

京都の横断幕


前年最優秀賞獲った京都府与謝野町(旧野田川町)の堀尾クン。

スルドイ感性の持ち主だ。
カメラを向けたと同時にこのポーズ(笑)


おっと!この人を忘れちゃいけないな。



・・・・・・・・つづく

10周年記念 特別企画!
2月中ご契約の方に! 詳しくは・・・
お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
かんたんお問合せフォーム コチラをクリック!

http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp