商工会青年部全国大会3(in福岡ドーム)・・・主張発表舞台裏

いっぱいオモシロイ話があったのに
ウチの青年部関係者全員でステージに上がったので
・・・・写真が 手元に ない。


でも、誰かのカメラで パシャパシャ撮ってたから
その内 誰かに見せてもらえるのかな?


私のカメラにあった一枚はこれ

ウチの出番が終わった後かな?


衣装を替える人は、
着替えと移動に時間がかかるので
舞台そででの衣替えとなった。


・・・で、その間の時間 珍しいものに目がいく(笑)


このバギー。 他の出場青年部さんも
記念撮影してたな。


・・・私も撮ってもらったけど。


とにかく、ひたすらジッと待っていると
皆ガチガチに緊張するし


でも、この写真の着ぐるみ、
けっこうこの場所になじんでた。


ん? ホークスの関係?
って思ってたら、次の出番の方だった。



この主張発表大会、
北海道・東北
関東
中部
近畿
四国・中国
九州・沖縄(だったと思う)

の6つのブロックの代表が競う。 


つまり、6商工会青年部の6人の戦いなんだけど
自分たちの出番前後は十分見れなかった。


ウチの出番は3番目。


なので、5番と6番の方の発表は十分見ることができた。





みんな イイ内容だった。


応援の人たちも、終わった後はみなさんすがすがしい笑顔。


大舞台で思いっきりやり終えて
充実感に満たされてる って感じかな?



・・・・・・・・・・・・・・


・・・で、審査結果は、


最優秀賞は 関東ブロック代表

ウチは優秀賞。


ただ、講評いただいたNHKの方に、

私は【井手町】の名前をキッチリ覚えました。
そしてこの井手町商工会青年部の取り組みは
各地でも取り組めるモデルケースになる・・・・
ってなことをおっしゃっていただきました。


大成功ってことです!!



あとで、聞きましたが、 審査結果は同点首位だったそうで。
でも、昨年も近畿ブロックで京都府、今年も・・・ってわけにはいかなかったそうで。


まあ、同点だったらそうすべきでしょうね。
じゃないと盛り上がらないし。


実際、最優秀の栃木県さん。
非常に聞きやすく、しかも良い内容でした。



とにかく、 長い長〜い取り組みは
これで一旦おしまい。



その後は 京都の仲間に囲まれワイワイ楽しい懇親会。

ドーム隣の シーホークホテルだったかな?


4000人だから、当然入りきれない(笑)


大宴会場ぶち抜きと 通路部分まで テーブルが準備された。







ウチのみんな、 緊張後の解放感からか
やたらドカ食い(笑)



いや〜楽しかった。  


10周年記念 特別企画!
2月中ご契約の方に! 詳しくは・・・
お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
かんたんお問合せフォーム コチラをクリック!

http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp