昨夜は京都府商工会青年部連合会の・・・

まことにありがたいというか恐縮なことに
京都府商工会青年部連合会の呼びかけにより
京都の各商工会青年部を集めての激励会を開催していただきました。



昨年、全国の頂点に立った 同じく京都府の野田川町(現与謝野町)も
はじめての全国大会出場で、お金の面などズイブン御苦労なさったということで
京青連会長の呼びかけのもと 各商工会青年部からの『おこころざし』を
頂戴しました。


各商工会青年部とも財政の大変厳しい中 激励金を拠出いただいたこと
そして、各青年部への呼びかけいただいた役員の皆さんの労力も
本当に大変だったことだと思いますし、恐れ多いことです。


代表を出した青年部には、福岡ドームでの全国大会にて
自分たちのまちのPRができる機会を与えられます。


限られた時間内で、全国の商売人さんの前でPRするわけです。


昨年仙台でおこなわれた全国大会での
各地の代表のPR合戦は、 それはそれはとても立派なものでした。


いったい・・・そんなお金どうやって作ってんの? って思いますよホンマ。(笑)



めでたい事ではあるけれど、恥かくわけにいかないし・・・


セコすぎるくらい! 安くあげようと
部員みんなのチカラで、チエを絞って乗り切りたいんですが、


どうにも こうにも ・・・ 限界がある。





体裁つくろってられないほど大変です。
部員の個人負担も ものすごく増えているし。


どなたか、少しでもお助け願い得ないでしょうか。







売物件! 貸し物件 大募集!
お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
かんたんお問合せフォーム コチラをクリック!

http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp