お客さんのお店がオープン!


ウチで手掛けたお店が本日オープンしました。
私からのお花は右手。


・・・・目立ってない。


日当たりのせいですね。 きっと。



本日から3日間、
6品限り 一杯300円です。
・・・で、 今日のお昼、早速行ってきました。



そうそう・・・場所はですね、
木津川市山城町の国道24号線沿い。
井手町の南端から二つ目の信号の角。


カラオケジャングルさんと 料理屋さんの よし家さんの間


【台湾らあめん 大ちゃん】 っていいます。



ホントは 井手町でお店やってほしかったんですけどね〜。

なかなか難しいものです。



台湾ラーメンと言えば 城陽の 屋台を思い出しますが、

そのまんま! そこの前の店長が のれん分けで独立されたワケです。



どんなお店にするか? ここ数か月、一緒に 随分ラーメン店を食べ歩きました。



おかげさまで 随分メタボが進行するのでは!!
・・・っと心配しましたが


このところのムリがたたって 今年のピークから
体重が7キロ減りました。


でも、 誰にも気づいてもらえないのが ワタシらしい?(笑)



まあ、現状維持ができるようにガンバってみたいと 思います。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★
11月23日開催
★☆参加者募集中!!!
http://seinenbu.ide.kyoto-fsci.or.jp/
・・・主催:井手町商工会青年部
井手町商工会青年部のブログ