明日は井手町・多賀村合併50周年式典らしいです。

どんなことされるんだろう?
見に行ってこようかな?


・・・なんて思ってます(笑)


まあ、商工会青年部にもお声がかかっていたら
【行かなきゃならない!】 って感じだったんでしょうけど、


お声がかからなくてよかったかも。



忙しすぎだし。



昨夜は商工会青年部の山城地区連絡協議会の役員会があったし、
井手町商工会青年部単独のパソコン勉強会もあったし、
MTB大会のコース整備もあるし、
告知看板も作らなきゃいけないし、
参加者のゼッケンカードも作らなきゃいけないし、
抽選会の企画も詰めなきゃいけないし、
井手町のウワサの仕上げもあるし、
来年2月の商工会青年部の全国大会に主張発表近畿代表で井手町の岩田君が出るし、
その際の『町のアピール』の企画も考えなきゃいけないし、
来年5月にJRA京都競馬場でおこなわれる京都府商工会青年部連合会でおこなう
京都府の全商工会青年部の企画展の準備もしなきゃいけないし、


たまには お客さんで行くのもエエもんです(笑)




★☆山吹MTB大会2008☆★
11月23日開催
★☆参加者募集中!!!
http://seinenbu.ide.kyoto-fsci.or.jp/