復活です!

しばらくブログ休んでしまいました。

まる4日やすんで今日が5日目。


ネタづまり? 倒れた? って思われたかもしれませんが
ネタはイッパイあるし、 元気です。


まあ、 ネタと言っても大した話はありませんけど・・・。




そうそう、先日嫁さんが目医者と歯医者さんへ行きました。


私もそうですが、嫁さんも内科のお医者さんへ行っても
それ以外は滅多にいきません。


とくに歯医者さんへは、私も嫁さんも15年は行ってない(笑)



---------- 怖いし。----------




嫁さん曰く、 
凄かったで! 簡単なレントゲンあんねんで!
こんな説明してくれやはったで!
・・・あんなんで・・・こんなんで・・・・・(つづく)・・・



いわゆる 浦島太郎状態(笑)




そりゃ、15年も経てばね、 どんな業界も発展してますよ。



それに、 
先生が 「こんなことまで説明してくれやはってん」 とか、
看護婦さん(士?)が 「こんなこと言ってくれやはってん」 とか
あこはエエでぇ〜! かなりエエでぇ〜! って(笑)


とにかく、 想像してた怖さは 無かったらしいです。



まあ、嫁さんの場合、 子供の頃 歯医者さんに シバカれたことも あったそうなので
余計に 【歯医者 = 鬼】 みたいなイメージだったんでしょうね。


今の時代じゃ アリエナイ話ですよ。  きっと。



私も 行かなきゃならないんでしょうけど・・・・・
まだ・・・・なんか・・・・こわい・・・・・





・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部


検索用:井手町の噂:井手町のうわさ