岩田君の動画(近畿大会)・・・前半

先日行われた、商工会青年部近畿大会での主張発表大会の模様が
youtubeにアップされていました!

近畿大会優勝の主張発表。



わがまち井手町の特徴と 井手町商工会青年部の活動の紹介、
過去から現在までのドラマ、そして井手町のウワサ】を企画した経緯、

そのヘンの内容を 早口でまくしたててます(笑)


制限時間10分で、プラスマイナス1分が認められており
ギリギリいっぱいの11分の内容です。


しかも、モチロン 丸暗記!!


この発表には、 井手町&多賀村合併50周年を記念して
井手町あるいは【井手】という言葉が
なんと! ジャスト50回出てきます!(笑)



この動画をアップしてくれたのは、
福知山市商工会青年部の宮木猛くん。


大江町で 【大江山】っていう料理旅館をされてるんですね。
【鬼そば】っていうマックロケの蕎麦が名物らしいです。


彼のブログ見てると 食いに行きたいけど
なかなか・・・・行けない。


何とか都合をつけて 行きたいな〜。

もちろん アポ無しで 突然にね(笑)





彼は、イロイロおもしろい才能の持ち主で
とってもオイシイ生き方をしています。



エエ友達です。



こういう友人ができるのも 商工会青年部活動のおかげだと思います。



同じ京都府の商売人! っていう連帯感がありますし

共に 福岡ドームで弾けよう! って感じです。



地元井手町商工会青年部の連帯感はもちろん、
山城連協の仲間、 京青連の仲間。
みんな とっても大切です。





それにしても この動画、 前半だけ・・・っていうのが
なんとも言えない モヤモヤ感を 醸し出してくれてますね(笑)



・・・・さすがです。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部


検索用:井手町の噂:井手町のうわさ