井手町が!近畿大会優勝!次は全国!

次の全国大会は ・・・
福岡ドーム  です。


エライことになりました。
本日、シェラトン都ホテル大阪において行われた
近畿府県商工会青年部連絡協議会主催、主張発表大会において
京都府代表として出場した 私たち井手町商工会青年部の岩田正人君が
見事 優勝しました!!






会場の様子



各府県の代表の面々です。


出場したのは近畿+α  2府5県
大阪・兵庫・和歌山・奈良・滋賀・京都と・・・福井


どういうワケで このようになってるのかは・・・わかりません。
しかし福井県は、 昔から鯖街道を通じて京都とのかかわりが深いところですし、
海水浴に 釣りでも 親しみの多い県なので
実際は あまり違和感が無いような気がします。


この主張発表大会。
皆さん、 ハイレベル!!


激戦でした。


和歌山さんも とっても感動的な内容でしたし、
その他の府県の皆さんの スゴイ表現力と スゴイ内容に


かなり ビビりました。



・・・でも、 ウチが勝つことができました。


表現力は もちろん、 
事業内容自体の評価も 困難を乗り越えた経過も
 

評価いただけたようです。



いや、 実際は 困難に立ち向かってる最中ですから
ココで浮かれちゃいけないんです。



井手町のウワサ事業】は、 実際最終の ツメが大変です。 


今は その事業のまっ最中。




本日の内容は 審査講評をいただいた 
NHK大阪放送局編成部 アナウンス担当部長の石嶺さまからも
高い評価をいただきました。


うれしいものです。



そして何より、 井手町商工会青年部の面々はもちろん 
山城連協の皆さん、 京青連のみなさん、
同じ京都! ってことで みんなが盛り上がってくれる!!


最高の出来事です。


そして、井手町合併50周年に 花を添えることのできる
大変大きなできごとです。


特に 今回の原稿、
井手町あるいは 井手の名を何回言ったか数えてみました。
10分の原稿に、50回(笑)


とりあえずは ココまで。


眠いです。
 




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部


検索用:井手町の噂:井手町のうわさ