今夜は主張発表公開練習【本番前日】

いよいよ明日が本番。
昨夜も、公開練習会を行いましたところ
多くの方々にご来場いただきました。


商工会青年部山城連協の方々、八幡・久御山からも
応援に駆けつけてくださったことは
大変ありがたいことです。



2か月前までは、ライバルだった者同士、
でも、勝負が終わったら お互い讃えあって 協力して応援する。


とてもイイ感じの伝統ができてます。




・・・・でもね、
この面々 ガラ悪う〜(笑)



みなさん、 真剣に聞いて 真剣な アドヴァイスや意見をおっしゃってくださいます。


【熱い心】というよりも
【コテコテの情熱】 って言った方が 雰囲気合うかも(笑)



実に 個性的というか、 コッテリ ネットリ って感じの ええ人達です。


青年部歴代の先輩方が 築きあげてこられた 情熱の輪ですよ。 
これからも 大切にしなきゃあ いけません。


そして、 どんどん広げていかなきゃあ いけません。


今夜は 最終練習会。



色んな方々が 来てくださいます。(予定)


中身は、井手町商工会青年部が 何を考え 何をしようとしているか?
っていう内容です。



井手町商工会青年部は 何を目指しているのか? ご興味の方々


是非ともいらっしゃってください。

どなたさまでも大歓迎いたします。


宜しくお願い申し上げます。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部