【井手町のウワサ検証会】下見

今朝 6:00商工会館集合!
部員さんは7人集まり、事務局のタイジくんと合わせて8人で
20日(日)のコース下見に行きました。
一台の車で 全行程まわりました!


一台の車にオッサン8人は さすがにキツイ!(笑)
人夫仕事に行くようです。


その中のひとコマ!




連日、資料編集作業に手を取られ
【ウワサ】の取材にも手をとられ、
部員によるコース下見は出来てませんでした。




今回の企画は 従来の史跡めぐりと 【バスでの移動】という点が根本的に異なります。


なんてったって暑いです。


夏ですから。


体調が悪化する人が出てもいけませんし
水分補給や、トイレ、休憩場所や昼食場所も
念入りに見ておく必要があります。


そして何より 参加者の皆さんに 【参加してよかった】っと思ってもらえることが何より大切です。


商売と同じですよね。


だから、一生懸命準備して やりすぎ! ってことは無いと思います。



この企画【井手町のウワサ事業】は、今年発案して
今年完成させる企画ですので
内容を考えれば かなり無茶やってることは重々承知してるつもりです。


でも、本気になれば何とかなるもので いろいろ気にしてくださって
情報提供や 助言や ご提案を戴けることもしばしばです。


本当に 皆様のおかげで良いカタチになりそうな気がします。


みなさんに感謝します。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu

井手町のウワサ検証会+史跡めぐり■7月20日am10:00〜参加者募集中
■申込:井手町商工会青年部事務局・・・電話0774-82-4073■

★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部