思いたくないけど・・・

思いたくないけど・・・・


やらなきゃならない事がイッパイ溜まってきます。


いわゆる 【いそがしい】という状態なのかも・・・。


自分自身では できるだけ この言葉を使わないように心がけていますが、
未決済の書類が溜まる勢いがスゴイ(笑)


自分では、かなり(?)高速に対応してるつもりなんですけど
追いついてないのが現実です。


最近、できるだけ 定休日の水曜日は休めるように心がけてるんですが、
結局半日以上仕事してました。


なので、思い切って真昼間に 自転車で走りに行ってきました。
嫁さんと一緒に。



こんなこと書くから 【仲いいね!】なんて思われるんですが、
・・・喧嘩が絶えません(笑)


でも、この自転車、2人用に設計された自転車でして、
前の人がハンドル操作してペダルを漕ぐ。
後ろの人は、前が見えないので 横の景色を眺めながら ひたすら漕ぐ。


結構 息を合わせないと難しい自転車です。


【よっしゃ!いくで!】とか、【右カーブやで!】とか、【とまるで!】とか、
声をかけながら走るわけです。


昨日は、山城大橋から自転車道を南に走って精華町あたりで帰ろうと思ってたんですが、
対向車の中に 偶然知人を見つけまして、反対向いて並走することに。

出身地に対する誇りのあらわれ!・・・ポンジュース!!(笑)
思わず ツッコミ入れました。


この知人は昨日【新車納車日】だったので
高ノ原から京都市内まで 早速走る最中だったとの事。


とても根性があります。


なので、ちょっとばかり ついて走りたくなりまして。



でも、 流れ橋までいったところで パラパラと小雨に遭いまして
慌てて知人とともに引き返しました。


やっぱり 【納車初日から雨は・・・・】って事でしたので
軽トラに積んで送っていくことに。


ちょうど、 まかされている下京の物件へ行く用事もあったので
一石二鳥です(笑)


仕事柄、 急に遠方へ行くことも チョクチョクあるので
一回で 出来るだけ多くの場所へ行くように心がけると 効率が良くなるワケです。


まあ、 そんなこんなで、結局京都市から 別件で奈良まで行く用事ができたので
趣味の延長のまま 仕事がはかどりました(笑)


先日の大峰登山以来 チョッピリ筋肉痛ですが、
体力がついたような『気』がしますので
仕事処理のスピードがアップしそうです。


まあ、ブログは できませんでしたけど、
こんな日も 必要なのかもしれませんね。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu