筋肉痛

一昨日、ちょっと山へ登ったので
筋肉痛です。


体力的というかスタミナは問題なかったんですけど
足全体が・・・・


まあそりゃ 93キロもの体重を支えるワケですから
足への負担は 相当なものです。



長男と こんなところへ行きました。



泊まった宿の入口付近には・・・

ツバメです。

ひよこがいます。


傘の使い方って いろいろあるんですね。



その後に行った お寺の柱。

つつじの柱だそうです。
一本一本材質が違います。
約400年ほど前に焼失し、
その時、 パ〜っと!3年ほどで建て替えられたらしいです。
なので、柱も丸く削らず、あらゆる部分が ある種 荒々しい
迫力の造りでした。

普通の関西弁丸出しのTシャツ着た お坊さんみたいな人が
やたら詳しく解説してくださいました。


やっぱり ご当地情報の詳しい人って 魅力的ですね。


わたしも 地元のこと ・・・勉強してみようかな? って思いました。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu