久々の 朝チャリ

ここしばらく行けてなかった朝チャリンコ。
危機感をもって行ってきました!


本日は 朝6時半出発で三山木へ。


その時点で すでに脚の調子が悪い。
なんか 【ピキッ!】 っていっちゃいそう。


それだけは避けたいので
【軽いギア】にこだわって走りました。


二人とも 【ワルノリ】が大好きです。

友人もつきあってくれて
二人して流れ橋まで 軽いギアで クルクルクルクル・・・・(笑)


どう見ても 可笑しな オッサン二人連れです。



八幡の流れ橋まで クランク回転 100回/分ぐらいのペースです。
スピードは 出しても21キロほど。


かなりムキになってましたね。


これをやると ひたすら汗が出ます。


有酸素運動ってヤツですよ。


いつも万灯呂山(大峰)へ登るのは 無酸素運動に近いかな?


根性はつくけど ダイエットには向かないように思います。

しかし、 今日の走りは ダイエット向き!!


すっかり 気をよくしてます(笑)
勘違いでも イインです。


楽しく続けられたらね!



 【本日の結果】



距離       32.19km

かかった時間   1時間30分39秒

平均速度     21.3km/h

最高速度     36km/h

クランク平均     82rpm

クランク最高     133rpm



約10日ぶり。 続けたいな〜。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu