昨日は山城地区商工会青年部連絡協議会総会でした。

いまだかつて  あれだけ全員が盛り上がったことってあっただろうか?
信じられないくらい 盛り上がりました。


ここしばらく、 山城連協での事で
随分色んな 激論が交わされてきました。


まさに 一触即発!! (笑)


色んな【嵐】が巻き起こりました。


必ず その嵐の中心にいる男がいます。
もちろん私じゃありません。


ヤケドしそうなくらい 熱い男です。


昨夜の総会後の懇親会では 普段から 目立ちすぎる あの男はもちろん
皆が 個性出しまくり!!


そこらじゅうで 熱心な話が繰り広げられ
今まででは 全く考えられない状態になってました。


いつも、必ず 【チョットひきぎみ】って感じの人がいたんですけどね
昨夜は 私が見た限り 全くいなかった!(笑)


まあ、ここ2・3週間の間だけで
山城連協では 色んなことが ありすぎでした。


語り合い、言い合い、怒り、泣き、笑い、交渉し、説得し・・・・・・


こんなこと 今まで無かったんじゃない?


正直 腹立つこともイッパイあったし
でも、全部解決できたし。


それどころか 【みんなが前向きになる!】という副産物ができた。



やっぱり、商工会青年部だからこそ 出来るんでしょうね!


本当に、 大きな山を乗り越えた気分だし 互いに ホンモノの よきライバル! よき友達!に なってきました。


2日後の主張発表大会で、 また再会します。
お互いライバルとして 本気で火花を散らします。


とても楽しみです。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu