『井手町のウワサ』集まってきてます。

井手町商工会青年部の事業
井手町のウワサ』
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/


先日も10件ほど届きました。
ありがたことです。


ただ、何でも スグに掲載できるものではありません。
重複するものもあるし、
出来る限り『検証』してから掲載しております。


全体に統一感をもたせられるよう
文章の表現方法には 気を遣います。


残るものですからね。


そして、効果が期待できるがゆえの『責任』と
プレッシャーがあります。


表向きは 『軽いノリ』

でも、編集作業は 『真剣に!』



本日は 青年部の全体会議があります。

しっかりせねばいけません。



今、井手町の『水車』についての資料を探しております。


図書館で 町史を借りたり、
その他の資料も借りてます。


しかし、なかなか文章にまとめるのは 骨が折れます。

近々、一挙にアップできると思いますけどね。


井手町のウワサ』のアクセス数が
結構増えてきました。

現時点で896
もうすぐ900です。


ありがたいものです。



地元の方に 喜んでもらえるものに 創り上げたいです。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu