売土地情報

売主さまのご都合により、公開できない物件、
たまってくるんですよ。


今は、井手町内 数件 と、 久御山町 1か所。


一つは、住宅+畑も出来そう!ってところですけど、
絶対に広告もインターネットもお断り! って言われてます。


一つは、資材置き場向きかな?
住宅も建てられるけど。


そして、国道1号線沿いの土地。



広告出しちゃいけないけど、 早めに売って!
って言われてます。



まあ、難しいもんです。



でも、 何とかして売らなければいけません。



がんばらねば・・・・。




そうそう。 多賀で、畑を借りたい人おられるかな〜。

ある条件があるので 安いんですけど・・・・

草ボーボー。



まあ、興味のある方はコチラ↓まで




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu