中止でよかった・・・。

本日は消防団の訓練だったんですが、
昨夜呑み過ぎまして・・・。
自宅で飲んでたんですが、・・・おかしな話です。
知人の曰く、 『オマエ それ おかしいやろ?』って言われます。


普通は、
 出かけた時に よく飲んで、
家では あまり飲まない。 
もしくは 全く飲まない。 


・・・って言う人が多いらしいです。


とにかく、 安い焼酎の水割りに 100%ライムを多量に入れまして、

ジュース感覚で飲んだのがいけなかったんでしょうか。


今朝、 ボトルを見て 蒼ざめました(笑)



間違いなく 早死にしますね。 このままでは。



もともと 飲みに行くのが 大好きだったんです。

って言っても、 居酒屋みたいなところが大半でして



しっかり飲んで! しっかり食う!


こんなことやってるから 巨大化してくるんですよね・・・・私。



一時期 夕食以降の炭水化物を控えてたんですが、
今は、 おかまいなし。


間違いなく ストレスから 食い気に走ってます。



特に 昨夜は 『マメ』をたくさんいただきまして、

『サッ!』 っと湯がいて サッ!っと塩 をふって

いただいたんですが、  ウマイことウマイこと!


酒もススム。



朝 起きるのが大変でした(笑)



私は とっても安あがりです。 きっと。


ビョーキだけ 気をつけねばと 思います。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu