自転車で万灯呂山(大峰)へ登りました。

友人に誘ってもらって、今 帰ってきました。
朝6時半に岩倉橋待ち合わせの予定だったんですが、
私の寝坊+準備不足で7時前に到着。
すぐに登ったんですが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・



きつかった!!




みどり農園あたりで、


・・・・ああ・・・むりだろうなあ・・・・って感じ。


龍王の滝への分岐点を過ぎて しばらくで1回目のダウン。


正直・・・練習無しで この山はムリやろ! って思ってました。
・・・でも、誘ってもらってるってのが大きい!!
もう必死です(笑)

95キロの巨体に耐える自転車・・・
かわいそうですね(笑)


枯れた竹の多い藪付近は手押しで、


その後2回か3回か憶えてないけど乗ったり押したりしながら

万灯呂山のゲートへ。


そこから頂上へは『根性』のみ!!


なんとか・・・ゲートから頂上へはノンストップで登れましたが
5km/hくらいの超低速。


でも、 あの風景見たら スキッ! っとします。


右の白いのが私の愛車。
もうちょっとクレイジーな自転車に乗りたいですが
2000キロくらい走ってから ということで(笑)
まだ、この自転車で1500キロくらいですのでね。


しばらく・・・・ぼ〜っと眺めて 下山。


下りは・・・まあ、 愛想もクソもない(笑)

5分ほどですよ。


・・・・で、帰って風呂入ったら これまた スキッ! っとします。


今日一日 この調子で スキッ! っといってほしいものです。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu