心機一転

今日は、 いろんな意味で自分の方向性が変わりました。
・・・というか、明確になった?


仕事の上でも 見直すところが見つかりました。


私は、今まで 仕事以外の事に 一生懸命になりすぎる人に
批判的でした。



でも、 気がついたら自分がそうなってるじゃん!!



・・・で、 本日限りで 意識改革をしようと。


べつに、大したことはないんですよ。
ただ、 課題をこなす順序が変わるだけです。



そこで! 手始めに 毎日事務所へ入る『瞬間』の心構えを
しっかり持とうと 考えました。



外見上は 変わらないでしょうけど、

結果は 変わります。 きっと。




・・・・で、今夜は井手町商工会青年部のセミナーをやりました。


本年の井手町商工会青年部の基本方針


・自分たちの仕事のための『勉強』

井手町商工会青年部の『継続事業』

・地元井手町への『地域貢献』


これらを しっかりと 明確におこなう事です。



本日は 『勉強』

井手町商工会青年部の新事業』


題して
『実践! 経営革新塾』
〜激動の時代にチャンスをつかむ〜


講師にイケメンかつファンキーで、むかうところ敵無しって感じの
有岡先生にご講演いただきました。


いや・・・講演じゃなくて、
みんなから 引き出してる・・・。


スゴイチカラですよ。 あの人。


あれだけ『非』のうちどころの無い人は・・・


かえって ココチいいです(笑)



部員同士の呼びかけも 功を奏して、

結構多くの部員がそろいました。



自分たちの企業の『理念』は?
自分たちの企業の『ビジョン』は?
自分たちの企業の『経営方針は』は?


これらを たいへんわかりやすく 丁寧に 親しみやすく 


みんなを 『その気』 にさせてくれました!(笑)



ホンマに プロですよ。 あの人。



昨年 6回セミナーを受けた ウチの 岡田副部長が 推薦するだけのコトはあります。



あと2回。 




少ないなぁ〜。


追加したいくらい・・・・



まあ、しっかり勉強して 仕事にも 青年部活動にも
生かしていければと思います。



ウチの青年部。 かなりチカラつけてるよ!


まるっきり 変身してる!!(驚)



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu