『井手町のウワサ』・・・ウラばなし。

色々集まってきています!
『井手町のウワサ』
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/


このページは、ブログ形式なので、
一項目ずつ 自由に コメントの 書き込みが可能です。


こういうカタチでもOK! ですし、 直接でもOK! 
皆さんのご意見を お待ちしております!


連絡は 商工会事務局(82−4073)でもOKですし、
ワタクシ 篠田でも 結構です。
(しのだ不動産 0774-82-5808 s_fudo3@yahoo.co.jp)



このたび、 いろんな方々に お世話になりまして、
イッパイ集まってきてます 『井手町のウワサ』!!


『へ〜っ!』 って言われるのが 快感になってきました(笑)


でもね、 せっかく集まってきても ウマイ キャッチフレーズの
ハマらないものも ありますし、


課題は 結構あります。



もちろん 大変なことは 覚悟の上で はじめた企画です。


しかし!  おもしろくて 大変だと 思えない(笑) のが 悩みです。





この 『井手町のウワサ』。  


この 怪しい 名前を 『不快』に感じられる方は多いでしょう。


でも、 ソコを 狙って つけた名前です。




正式には、
【 井手町の『ウワサ』 〜井手町のキャッチフレーズを見つけよう!〜 】

・・・で、 ワンセットなんです。



ひとこと で 説明すると、 井手町の 『トリビア』をさがすんです。


『へ〜っ!』 を連発してもらうのが 狙いです!


なので、  多少 怪しさがあって ・・・ 気になって 気になって ・・・ 捨てられない本。


このように なってもらいたい ワケです。


常に ソバに 置いておきたい本 になってほしいんです。



・・・でも、 本は 予算の 都合で ページ数に制限があります。
なので、 インターネット版の 意義は 大変大きいわけです。


やろうと思えば  写真はモチロン、 音声、 動画 も アップできますよ。


イロイロ 調べておりますと、

貴重な資料を お貸しいただけるなど あります。



でも、 実際のところ   ネットがなければ ウチの事務所か 商工会の事務局に 眠ってしまいます。


こういう事業に インターネットの力は 大変大きな効果を発揮しますよ!!


今の時期は、 あちこちで 『総会』 が いっぱいおこなわれます。


今度は 井手町商工会の総会があります。


最後の5分をいただいて 『井手町のウワサ』の宣伝を させていただくことになりました!


このさい どこでも宣伝に行きます!!



呼んでくださ〜い!!



 
・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/