日傘の人が・・・

今日は 良いお天気です。
気温もあがり、 湿度も多いせいか
体感温度は 高いように思います。


そのせいか・・・日傘をさしている人が多い。


ウチの事務所から チラチラ見える 行き交う人も


日傘日傘日傘・・・。




私の場合、 日傘をさすことありません。


でも、 頭上に照りつける太陽を うらめしく 思う事があります。



私、 頭髪は ショートカットなのと

少しずつ 減ってきてるので


暑いこと 熱いこと(笑)


ヤケドしそうな 勢いです(笑)



オトナになってからは ありませんが、
丸刈りで日焼けすると 頭皮も皮がむけます(笑)


まさに 大きな フケ 状態(笑)


知人の 自転車屋さんは ベリーショート(笑) なんですけど


自分が 気づかないウチに めくれてくると はずかしい状態になるらしいです。




気を つけねば・・・と思います(笑)




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/