気になること。

中国の大地震、 大変ですよね。

それは、もちろんそうなんですが、


今月5日ごろに、 大量の カエルの大移動があったらしいです。


●そのカエルたちは どこへ行ったのか?


●そのカエルたちは 助かったのか?

気になります。


地震対策として 真剣に考えなきゃ いけないところだと思います。


日本でも、 イッパイ 前兆とされる 現象があるらしいです。

非科学的! なんて言ってられませんよ。




こういう分野で  人間の科学・・・・事実 他の生き物に 負けてるし。




全部とは 言わないけど、 

学ぶべきは 正直な気持ちで 学んだほうが 得だと思うなぁ〜。



井手町は 蛙が有名ですし、 みんなで 蛙飼って 予知能力研究するってのは ?

どうなんでしょうねぇ。




とにかく、中国の被災者の人。 少しでも助かってほしいです。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/