ヘンな夢

恐ろしい夢でした。
飛び起きました。


アタマを 刈り損ねて 部分的に剃り上げてしまう! っていう夢でした。


おそらく先日、大正池グリーンパークで泊まった際、
子供に 『寝ころんでるところ』を『頭上』から撮られた写真を見たショックからでしょう。


ストロボ焚いてるから 光ってるんです。


しかも 落ち武者のように(笑)


・・・・ここまで きたか・・・って感じです。


でもね、私は 意に介さず 笑ってたんですけど
嫁さんの一言がね、 ・・・結構・・・


『早く 対策せんなアカンで!』


オイオイ、 俺 ビョーキとちゃうねんから!


ってな会話を 昨夜してたんです。


自分では 全く気にしてないつもりだったんですが
潜在意識では 相当ダメージをうけているらしいです。


夢の中で・・・・バリカン使えばいいのに ナゼか? 剃刀で散髪してるんですね。
・・・で、案の定 『づるっ!』っと失敗して 側頭部が ピカッ!っと。


私は、結構 あきらめが早いので、 じゃあ全部剃ろう!って
全部剃りだしたんです。
すると、 初めて剃ったもんだから 傷だらけで出血多量状態に・・・


下を見ると 血が溜まってる! 周りの人も


恐ろしいモノ 化け物を見る目つきで 固まってる。


こいつはヤバイ! っと思ったところで目覚めました(笑)


朝3時半です。


思わず アタマを撫でまわし ・・・ ホッとしました。


気にしてないようで、 気になってる自分が、 結構かわいく思えました。(笑)

 

・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/