バンガローでガンバロー

あ〜っ! くだらない!(笑)
ゴールデンウィークへ突入いたしましたが、
休日とれないし、スキマ時間に
大正池グリーンパークのバンガローに
いきなり行ってきました!


いきなりっていうと 誤解がありますかね?
一応 先週予約したんです。
でも、 3日以降は満室。


・・・まあ、当たり前です。


でも、2日は 空いていた。


しかも、一件も予約なし!!


・・・っと言う事は?
ウチだけじゃん!!(笑)


もちろん、ウチの家族の反応は、


『 へ? 』って感じでした。(笑)


2日は学校あるし、 仕事もあるやん?

って 言われました。


でもね、 『やってみなきゃわからんし、 行ってみよう!』ってね!


2日の仕事は夕方に終わらせて、 4時に多賀保育園へお迎え。
嫁さんと 保育園児の子供で(?) 荷物の準備してもらって
私と小学生の長男で 急いでチェックイン!
午後5時のタイムリミットなのに、 大正池到着は 午後4時50分ごろ(笑)


本当に 迷惑なヤツです。 ワタシ。


・・・で、 長男に バンガローで『留守番タノム!』って言い残して、
私は 再度自宅へ帰り、 嫁さんと下の子を 積み込み
長女と待ち合わせの JR玉水駅へ!


制服のまま 自宅へ帰らず 大正池へ直行いたしました。
まあ、 私的には 非常事態ですので いたしかたないかと・・・思います。


っと言うか、 ナゼ?ここまで強行軍で こんな企画をしたかと申しますと、
このままでは きっと このゴールデンウィークに 家族をどこへも連れて行けないと思ったんですね。


電話かかってくると、ね! 断れない内容もあるわけです。


なので、 緊急時に スグ対応できる距離で、 『遊びに行った!』 って実感できるところ・・・

っと言うワケで、 大正池グリーンパークへ行こうかと思ったわけです。


ここの オープニングイベントでは、 商工会青年部として コンサートやったりで、イロイロ知ってるわけです。


でも、 実際利用したことが無かったんですね!


井手町の住民で この施設を利用して 『宿泊』までした人って少ないんじゃない? って思ったんです。
あっ!・・・私 知らないだけで・・・多いかもしれませんけど(笑)


口で言うのは簡単ですが、 まずは 体験です。




昨日の写真も今日のもごちゃごちゃです。


まあ、定番の『バーベキュー』です。

炭火で、 いきなり 鳥のナンコツです。
コテコテ?


嫁さんと娘が語り合ってます。

曇ってるのに 星は見えました。



バンガローの中身はこんなんです!


カメラを構えると いきなり 下の子が 襲撃してきます。


学校の制服があるって かなりヘンです。


イ〜ッパイ 書きたいことあるんですけど、
疲れて 眠いので この辺にしておきます。


続きは webで。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/