4月もおわりですね。

早いもので、4月も終わりです。
昨年の今頃は イロイロあって大変でした。
一難去って また一難ってね。


しゃれにならない出来事が続きました。


昨年のゴールデンウィークはモチロン
夏までほとんどマトモに仕事出来なかったですし。


今年のゴールデンウィークは その分を取り返すためにも
がんばろうと 思っております。


でも、 家族サービスもしなきゃね!
スキマをねらっていきたいですね。


意外にも、ゴールデンウィークに営業している不動産屋さんって
かなり少ないんですよ。


・・・・で、 昨年 イロイロあったから
その分 取り返すべく 必死で頑張ろうとしていた矢先に


・・・・・・・・・・・・・・・・。


まあ 事務所を改装しなきゃいけなくなってしまった 『事件』。


人生、 イロイロあります。


結局  今年こそは! って感じで 『営業』いたしますよ!
従業員さんは 休んでもらいますけどね(笑)


こっちの都合で 年間休日減らしたら エライことです!!


『辞めます』 なんて言われたら・・・・って ビクビクしますよ(笑)


私自身は、 休みなしで ひたすら仕事って感じでも
全く平気ですし、 苦になりません。


ただ、 家族を見ていると 休みも必要なんだ・・・って感じるようになりました。


微妙な空気を よみながら仕事します!
今 ハヤリの 『KY』ってやつですね!


えっ? 古いの? KYって、もうイケてない?


時代は 進んでいるらしいです。


昔流行った 『ナウイ』っていう死語と 早々に肩を並べそうです(笑)


最近、 情報の伝達速度が速くなって ついていくのが大変です!


よく、同年代の方々から 『ついていかなくてもイイやん?』って言われるんですけど、


常に 時代おくれの存在だった私にとって
『時代』の波に乗る と言う事は、 とっても 『大切なこと』 なんです!!


ブログもそうです。


大変勉強になっています。


今まで これだけ毎日文章書いたことありませんし!


最近は とっても早くなりました(笑)


話し言葉と 書き言葉って 微妙に異なりますよね?


最初の頃は 構えすぎて 時間かかったんですけど、
最近は リラックスして 早くなってきた(笑)


クダラナイことが増えた証拠?


どうか わかりませんけど、 色んなことを発信したいですね!


もちろん 『お客様の個人情報』 には触れませんよ!


一番大切なことです。


・・・・・・・・


今日は 4月最後の日。
明日から 5月です。


何事も スムーズに いきますように・・・。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/