ウチの山吹が咲きました!

コレです!

花は 小さいですけど、 咲いてます!


うれしいもんですよ。


根付くかどうか 心配していたんですが、
ウワサどおり 結構強いらしいです。


井手町に 30年以上住んでいますが、
今年ほど ヤマブキに注目したことは ありませんでした。


井手町の花なのにね(笑)


結構意識すると、 町中に 山吹が咲いてますよ!


みなさん 意識されてる方が おられる証拠です。


でも、 もっとイッパイ咲いてほしいですよね!


ウワサによると 山吹は 『さし木』 や 『株分け』 できるらしいです。
時期は、 秋から 春先の間が イイらしいです。


ひそかに イッパイ増やしてやろう!
ナイショでね!


多賀の 南谷川にも 山吹が 結構咲いてますよ。
あそこは、 桜もきれいなので 穴場ですね!


来年は ゆっくり花見でもしたいです!


井手町商工会青年部へ 入部してから、 家族と花見に行ってないかも。


あっ! でも、来年の総会までは 任期があるから
『さくら祭』行かなきゃならないんだった!・・・


まあ、 あれは 楽しい事業ですし(笑)
体力は かなり消耗しますけどね!


・・・・・・・・・・・・・・
話は変わります。
・・・・・・・・・・・・・・

ウチの従業員さんからの 情報


ウワサの新製品(?)

ガンガン振ってね!! 振らなきゃ飲めない 炭酸ゼリー!!
PLAY! ファンタ ふるふる シェイカー おやつにぴったり!
冷やして 10回くらい 強く振ってね! オレンジ味


・・・・スゴイ数の キャッチフレーズ (笑)


思わず笑ってしまいました!


さらに笑えたのが、


冷やしてから10回くらい強く振ってください。冷やさずに開缶すると噴きだすことがあります。


ププッ(笑) 思わず 噴き出しそうになりました。


『誤解されないように いっぱい説明を 詰め込みました!』って感じ(笑)


自信の無さが にじみ出てます。


この製品を発表するにあたって、 企画会議を重ねているうちに出た

『みんなの 意見を 詰め込みました!』って感じなのかな?


今の世の中、 『説明義務』って問われます。
製造者は 大変ですよね。


そんなこと 考えながら 早速 飲むことに!

コップへ注ぎながら 写真を撮るのって 難しいです。
こぼれちゃいました。


写真の コップが きたないのは そのせいです(笑)


それにしても、結構 トロッ トロッ してますよ。


飲んでみました。


・・・・確かに、 微妙に タンサンかも。

なんとも言えない食感ですけど、 オモシロイお味です!


メタボな私に イイものでは 無いでしょうけどね(笑)


飲み終わって、 机にコボレタのを 拭き取りましたが、


なんとも・・・・ね〜・・・・あやしい物体に見えてきましたよ(笑)



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/