仕事!がんばらなきゃ!

なんせ、2日間も商工会青年部の模擬店作業で
かかりっきり でしたし。


いくら、電話が転送できる って言っても
電話だけで出来る商売じゃないし、
事務作業 ・・・ 多くなりそうです。


昨日と一昨日の『井手町さくら祭り』の模擬店では
大勢の方々と お会いしました。


『ブログ見てるで!』って言ってくれた人も
何人かおられましたよ。


ほほう〜、 こんなブログでも 見てくれてるんだぁ〜 って思いました。
また、 続けていかなきゃ! っていうプレッシャーも感じました。


まあ、 内容は 私のアタマの問題なので
急に 良くなることは ありませんし。


ボチボチ やっていきますよ。


ただね、『ブログ、〇〇さんと一緒に見てますよ!』って言ってくださった Mさん。
Kさんへ ヨロシクお伝えください。
って、 今年から 職場離れられるんでしたっけ?


・・・・・・・・・
このヒントで わかった? K藤さん!
また 飲もうね! 
ホントに 誘ってや!


このK藤さんってね、 ご職業から想像つかない 意外性の塊みたいな人ですよ(笑)
オモシロイし、 行動的だし、 アタマいいし、
とても同い年に思えない。
しかも、若々しく見えて・・・老けて見える私からすると ウラヤマシー(笑)
ナニ食ったら あんな風に なれるんだろ〜?


以前、ほんの少しの期間、『お役目』をご一緒させていただき
本当に 勉強になりました。


いろんな『 役 』をさせていただくと
いろんな『出会い』があります。
いろんな『経験』ができて
いろんな『知識』が身につきます。


悩んだら、突然電話かけるかもしれませんが その節はヨロシク!
こちらへも 突然で結構なのでお電話くださいね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わって・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


井手町の桜。
かなり大勢の人出でしたよ。
でも、一か所に集中しすぎ!


他にも アナバはあります(笑)


ふふふふふふふふ。


せっかくですから、
イ〜ッパイ井手町を探索していただきたいものですなぁ〜(笑)




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/