絶好のお花見日和です。

今日も、昨日に引き続き、『井手町さくら祭』の一環として
井手町商工会青年部の模擬店に行ってきます。
昨日も『仕事してる?』って言われました(笑)
携帯電話があるから出来るんですけどね!
事務所へ頂いたお電話は、私の携帯へ転送されます。
ですから、電波さえ届けば イツデモ ドコデモ 出られますよ!


本日の模擬店。
昨日の反省を踏まえ、頑張ろうと思います。


お客さんの中には、『ココを、こーやったら よーなるで!』ってな具合に
アドバイス下さるお方もおられます。


貴重なアドバイスですよ。


採用できることと 出来ないことはありますけど
頭には入れておきたいものです。


それにしても、焼きそば と ホットドッグ。
おいしかった!って言って いくつも注文してくれた方もおられました。


ありがたいものです!


きょうも がんばります! 



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/