今日はよく晴れていますね。

昨日は、朝のうち晴れたり曇ったり、
そして雨だったり、少々冷え込みましたが 
本日は、温かくなりそうな予感がします。


本来、水曜日は定休日なんですけど
色々あってね・・・お仕事です。
エエことですね。


良いお天気が続くと、『井手町さくらまつり』の期間中


桜がモツかな?って不安になります。


昨日も、地蔵院さんに見に行った人に聞きましたが
まだ、散ってはいないようです。
・・・ということは、今が満開? これから?
・・・・満開の定義がわかりません。


ウカツに『満開』なんて言えませんね。
反省です(笑)


ブログを書くと色んな事が勉強になります。
普段、漠然と考えていることも、
文字にすると、急に 『疑問』が湧いてきます。
知らないことが多くて、調べることが多くなってきています。


新年度も始まったことですし、ココロを入れ替えて
色んな 知識を増やせたら・・・・いいなぁ。


何日続くかわかりませんけどね!(笑)


一応 ブログが続いているうちは
『何か』を考えているんでしょうね。


きっと。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/