平成20年度が始まるよ!

入りましたよ 新年度。
そして今日は、
『えいぷりるふーる』


ウチの子に、どんな事言ってみようかな?
とても楽しみです(笑)
ふふふふふふふ。


私、自分の子供には、
冗談 か 本当 か 判りにくい
ビミョーなラインの話しをして
『楽しみます』


悪趣味って言われてもイイんです。
これも、子供のため。
世の中、 悪意に満ちたウソや、
人を オトシいれる ワナって、 いっぱいあるじゃないですか?


簡単に ダマサレない ように 鍛えているわけです(笑)


そのせいか、 多少の冗談は 見抜かれて 通じなくなってきました。
少し さびしい気もしますが、これも子供の成長です。
温かくみまもって いこうかと思います。(笑)


今日は、何を言ってやろうかな?
思案中です。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/