ちょっと曇ってますなぁ。

でも晴れてきてますよ。
暦をみると、仏滅です。


よく聞きます。 ・・・でも、一体 どういう意味なのか? 調べてみました。(笑)


六曜星の 『仏滅』
・・・何事にも悪く、すべて慎み肝心。この日病むと長びく。


・・・・・・・・らしいです。 こわいですねぇ。


でも、他にも書いてました。



中段では 『建(たつ)』
・・・新規事始め吉。上棟、開店、旅行、結婚吉。土動、船乗るは凶。

二十八宿では『亢(こう)』
・・・祝事、婚約、種蒔、裁縫は吉。造作、移転、旅行には凶。


???????????????
結局、考え方次第で『何でもアリ!』らしいです(笑)


何を 信じるか? ですよね!


ちなみに私は、イイ事だけ100%信じるようにしてます(笑)
悪いことはね、 チョッピリ自分を引き締めるのに
効果的です!!


まあ、 なんでも 良いように捉えないと 『そん』ですな。


今日も こんな調子で いってみようかと思いますよ! 


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp