よいお天気です。

昨日も、一昨日も、夜半に雨が降りました。
そういう時期なんですね。
今夜はどうでしょう?
気をつけようと思います。


さて、暦を見ました。
本日は『三りんぼう』らしいです。
調べてみました(笑)


【三隣亡】この日に建築事を行うと、三軒隣まで亡ぼすという迷信がある らしいです。


建築屋さんと不動産屋は、覚えておくべきですね!
でもね、江戸時代には【三輪宝】と書かれ、吉日だったらしいです。(笑)


結論から言うと、 あまり気にしなくてもイイようです。(笑)
まあ、良くも悪くも 『信じれば』 そのとおりになるらしいです。


もちろん、信じておられるお客様に合わせますよ! 私は。
こんなところで 『 我 』 は出しません(笑)
ただ、私なりに 色んな 『ネタ』 は知っておきたいなぁ〜って思いますよ。
お客様の 意向に沿えるようにね!



本日は 3月27日。。。
ああ・・・年度末ですよ!年度末!


不景気の年末・年度末特有の
特殊な内容の電話・・・・朝から数件・・・
みなさん 大変らしいです。
お天気とは ウラハラに 心は ブルー っていう人、
多いようですね。


最近、殺人や 自殺など ただでさえ 物騒な事件が 多いです。


きっと、 つらいんでしょう。


でも、 セッカク 高い競争率を制して
この世に生まれてきたんだし、 
チョット考え直したら? ・・・ どう?


死ぬ気なら できることって 結構あると思うんだけどなぁ〜。



今年度は あと4日!  平日も あと2日あります。 
考え方ですよ。 きっと。



私もね、 平然と ゆったりしたいと思いますが、、
・・・・なかなか そうは いかないらしいです。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp