定休日のはずが・・・。

仕事が入ってしまいました。
まあ、年度末ですからね。 仕方ありません。
今の時期は、特に賃貸のお客様が多いですね。
そして、書類作成や・リフォーム・かぎ渡しの段取りなど。
また 重なるときは 重なるんですよ!
なので、ブログ更新はできませんでした(笑)


私の場合、ほとんど『深夜』に記事を作って
翌日の仕事中の スキマ時間に アップしているんですね。


でも、今日は従業員さんも お休みだし
スキマ時間・・・無かったんです。


私、 従業員さんに逃げられたら ブログ続けられないらしいです。(笑)


まあ、やらなきゃいけない仕事は、できるだけ早く対処して、
常に 余裕をもたないと よい仕事は出来ないでしょう し。


今日は、宇治市内の現場に行ったんですけど、
アッチこっち、桜が咲きかけてました。
早咲きは 満開ですねぇ。
いいもの見せてもらって 得した気分です。


ちなみに、今日は 井手町内の様子は ほとんど見ていません。


少しでも見に行きたいと焦っています。(笑)


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp