良いお天気です。

暦をみると、仏滅で 放送記念日らしいです。
良いお天気のせいか、私が興味あるからなのか、
やけに 自転車の人が多いように見えます。
休日のよい お天気の日なら
数百人 ウチの事務所の前 走ってますよ!
先ほども、1分に20人ほどね、ウチの事務所前を
走って行かれました。


自転車乗り(サイクリストと言うらしいです)の人からすると、


眺めが良くて〜  適度に走った達成感のある〜 
良い休憩場所が〜  あったらな〜 


って 思うらしいです。


そんな休憩場所の必需品は、自販機とトイレね!
コンビニなんか あったら最高でしょうね!
安全面や ゴミの問題もあるし、万灯呂山はムリでしょうけど、
上井手などの眺めのいいところにね、 
大きな駐車場と、コンビニ並みの商品と トイレ
そして モチロン地元産の商品も 売れたらね、
そんな施設があったら きっとハヤリますよ!
結局 『道の駅』にたいな感じかな?
イッキに有名になりますよ! 井手町
きっと。


そんな施設に、地元の歴史や史跡紹介コーナーなどもあったら
井手町の良さも効率的にPRできますしねぇ。
上井手から椿坂・自然休養村・ふれあいセンターなど施設もイッパイあるし
史跡をめぐりながらの 適度な散策コースになりますよ。
たぶん。
まあ、一人の 地元好きな 不動産屋の たわごとですけど(笑)


イイ環境はあるんでね! 井手町
うま〜く発信して、効果的で 効率的な 整備して、
年間通して 来る人が増えたら ・・・色んな 商売 成り立ちますよ!
きっと。
年間通して 来る人が増えたら ・・・町内巡回バスもできるかな?

お年寄り増えてるんだし、 便利な街になってほしいですよ。


・・・・・・・・


そうそう、井手ねっと!(井手町公認ポータルサイト)見ました。


私の 『 しのだのブログ! 』 だらけです。
これ、 やばいですよ。
たぶん。
私のブログ 削除してもらった方が イイんじゃない?
『新着記事』が『しのだのブログ!』だけになっちゃったりしたら、
イヤですよ!
でも、私のブログは ある意味 限界に挑戦! してますので
更新は続けます!(笑)


ホント、 ジャマになったら削除してくださいね!



ああ・・・・いいお天気だし 自転車乗りたいな〜!


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html