気持のよいお天気です。

昨日 一昨日の天気を思えば
今日のお天気は値打ちがありますね。
今、お昼ですが 仕事で事務所を一歩も出てません。
せめて、お天気がわかるように
ロールカーテンを少し上げてみました。

これ、不動産屋? って言われます(笑)
自転車・屏風・ガス器具・・・???


まあ、ここまで開けると
中、丸見えになっちゃいます。
ウチは、ひそかに来られるお客様も多いし、
・・・でも、
お前の店! 中見えなさすぎ!ってね、
ご指摘もあったんです。


で、 ロールカーテン(笑)


見えそうで 見えない チラリズム


こんな風にもできるわけですね。
もちろん お客様が来れれた際は
ロールカーテン下ろしますよ。


それよりも、よく 何で? って言われるのが
自転車ですね(笑)
このブログ、最初からお付き合いいただいた方なら
おわかり頂ける(?)かと 勝手に思ってますけど
深い意味はありません。
まあ、 あえて 難しく 数式で表しますと


(私の健康の為 + かざり)÷2


という公式にあてはまります(笑)
ですが、最近は


(私の健康の為 × 0)+ かざり

という、情けない状況です(笑)


かなり、メタボなんでねぇ。
時代の最先端を行ってます!
なんとかメタボ脱却のため 立ち上がらければ!
っと 考えようと…考えてます。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html