井手町の風景

今日は小雨でしたので、
お客様との待ち合わせの合間に
写真を撮りました。


井手町多賀 南谷川の桜です。

少し つぼみが 大きくなった?


多賀から井手の山中に咲いていた 梅
かわいらしく咲いていますね。


左馬

風景じゃないですけど(笑)
逆写しでもないです。
馬の右面が見えてますが
『左馬』なんですね!!
そのうち イワレをご紹介しますヨ。
前に聞いたんですけど 忘れましたんでね(笑)


先日から、ウチの従業員さんに
井手町の基礎知識を覚えてもらおうとね、
ひとりで色々見に行ってもらってるんですけど
左馬の岩をね、外側から眺めて
どこが? どこに馬がある?
ってね(笑)
それがまた! 外側から ジ〜ッと見てると
岩がウマに見えてきたらしいです!!(笑)
思い込みって 怖いですね!
確かに、知らない人は わからないかも
下からノゾクなんてね、わからないもん! ふつう。


今日はね、意外に来客が多くて
従業員さんに 『不動産屋さんみたいですね』
って言われました(笑)


・・・・・不思議です。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html