明日は臨時休業します。

まことに勝手ながら、明日3月9日は休業します。
父親の一回忌ですのでね。
致し方ありません。
でも、早いものです。
この一年間は、アッ!という間でした。
一つの区切りが来たんですね。
色んな意味で、切り替えが必要です。


・・・で、事務所の展示物件。
ウチの物件資料展示スペースには
ナゼか屏風があります。
ちょっと背の低い屏風でして
ほとんど無地なんです。
いづれ、地元に関連する和歌でも
貼ろうかと思っていたんですけど
だらだら時間ばかりが過ぎまして、
物件もね、屏風に和歌を貼るついでに
一新しよう!なんて思ってしまってたんですね。
これはイケてません。
・・・で、今日は思い切って全部貼りかえました!

屏風の和歌も。
本当は手書きがよかったんですけどね
練習はしましたが
人様にお見せできるシロモノではございません(笑)
そんなワケで印刷しちゃいました!
風情もクソもありませんが
ご容赦いただきたいと思います。



今回の物件資料は、すべて縦型の書式にしましてね。
見やすいかな?っと思ったんですが
ご意見頂戴したいところです。


まあ、これで、外から見ても奥行が出てきました。
これで、お客さん増えるかな?
あまり期待しないで待ってます(笑)


そうそう、今日ね、はりかえてる最中、
良い天気のせいか、自転車の多いこと!
ロードに乗ってる人イッパイ見ました。
MTBも少しね。
でもね、自転車 速いから、
ウチの資料は見てもらえそうにありません。
あの自転車の方々に見てもらえる方法!
どなたか教えてください!
・・・きっと無理でしょうけど(笑)


さて、明日にむけて 少し早めに仕事終わります。
あっ!ブログは書くかもね!



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html