教訓

両親が行ってきた西国三十三箇所の証。
掛け軸が出来上がりました。

携帯で撮影したので・・・。
画質は悪いです。


これだけ行くのは大変ですね。
移動距離がスゴイ!
昔の人は、自分の足で行ったんでしょう?
現代人はこのままでいいんですかね?
両親も、これを完成させるまでに
5年かかったそうです。
親友と一緒にね、車で移動して、
歩くべきところは歩いてね。
それでも大変ですよ。
私は、最後の岐阜県 谷汲山は一緒に行きました。
去年の2月28日でした。
父親が行きたいって言うもんだから
どうしても連れて行ってやりたくて
車にベッド作って行きました。
本当にギリギリセーフって感じでした。
もうすぐ一周忌です。
人間、いつどうなるかわかりません。
生き続けていること事態が奇跡かもね。
やりたいことは出来るウチにやらないとね! いけません。
後悔しない生き方、したいもんです。
大変 大きな教訓です。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html