動画実験

どうやってブログに動画をアップするのか?
色々教えてもらいました。
ブログの本体のシステムによっても違うのかな?
この『はてな』の場合はどうなんだろう?
・・・で実験です。


・・・・・・・・・・・・
だめでした。


どうして?
たぶんゆっくり時間をかけて調べたらわかるんでしょうけど、
仕事の空いた時間だけで
チョチョットやってる程度だから?


まあ、その過程で出来た動画です。


【注意】食事中は見ないでください。

http://jp.youtube.com/watch?v=W0IzcYve0G8



ウチの事務所のトイレです(笑)
ちなみに携帯で撮影しました。
こんな感じ(?)で井手町の風景なんかもね
ブログでアップできたらな〜、って考えてます。


youtubeで『井手町』と検索しました。
こんなのが出てきました。

http://jp.youtube.com/watch?v=hc5kTLF-1eQ
山吹MTB大会のスタート風景です。
http://jp.youtube.com/watch?v=O8M5Yc79Zo8
これもね。
http://jp.youtube.com/watch?v=5V_OK9LRTRU
万灯呂山からの風景です。


こんな風に紹介してくださる方もおられます。
うれしいもんですよ。
大会主催者冥利につきます。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html