テレビ番組

下の3歳の子供が、毎朝NHK教育放送の
クインテット』っていう番組を見ています。
まあ、私もたまに見ます。
人形が楽器を演奏するんですね。
人形劇っていうかんじなのかな?
アレ、いつも感心します。
人形の指使いなどね
楽器演奏方法が、かなりハイレベルに
再現されてます。
驚異的ですよ。
なんで人形劇でアソコまでできるの?
って感心を通り越して不思議です。


プロの世界ってヤツですよ! きっと。


下の子は保育園に行ってます。
井手町立いづみ保育園っていいます。
上の子は多賀保育園卒なんですけどね
でも校風園風がずいぶんちがいます。
どちらもイイんです。
でも個性的です。
私の第一印象では、いづみ保育園は『きっちり』っていう感じです。
多賀保育園の第一印象は、『のんびり』って感じです。
…でもね、私、仕事を理由に嫁さんマカセなんで
嫁さんの意見は違うかもしれませんけどね(笑)
しょせん、オトコ親の考えなんて
こんなもんですよ。
母親は大変ですよ。
ウチも、もし何らかの理由で
突然いなくなったら、大変ですよ!
想像を絶する事態になりそうです。
だから、逃げられないように
倒れられないように、気をつけなければ!

・・・・・・・・・
話が飛んでしまいました。
いづみ保育園。あそこ結構良かったです。
先生も情熱的だし、一生懸命です。
この4月から、近くの多賀保育園に変わるので
どんな違いがあるのか楽しみです。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html